講演収録 CD/DVD 販売

荒井秀幸先生のご紹介

*-*-*-*-*-*-*-*
荒井秀幸さんが語る、ヨガ。
*-*-*-*-*-*-*-*

船井本社グループ、今年最大のビッグイベント、
「舩井フォーラム2015」まで、あと1か月と少しとなりました。
https://evavision.jp/forum/

舩井フォーラム2015では、
気の達人養成講座「荒井塾」師範 インド・ヨーガ研究協会 代表の
荒井秀幸さんにご登壇いただく予定です。

荒井秀幸さんは、荒井義雄さんの甥御さんでいらっしゃいます。

秀幸さんは、一人ひとりが『最高の生命』に目覚めたとき”真の平和”は実現するといいます。

悟りとは『自己の永遠性』に気付くことです。

360度の意識変革、何をやっても上手くいく、そんな悟りの境地を貴方も味わうための、
現代スピリチュアルを超えた、真実の『悟りの智恵』を教えてくださいます。

大宇宙の生命法則と一体となり、「真の健康」と「本当の幸せ」を目指す方法を、
講演会でとくとお聴きください!

———————————–
≪入場券、大好評発売中!≫
今年の舩井フォーラム2015では、ご講演いただく方は総勢45名以上!
規模も拡大して、ますます見逃せない内容となっています。
■開催日時:2015年10月17日(土)、18日(日)
■開催場所:パシフィコ横浜国立大ホール/会議センター315号室
■チケットのお申込みはこちらから

https://evavision.jp/forum/ticket/

中矢伸一さんからメッセージが届きました。

*-*-*-*-*-*-*-*
中矢伸一さんが語る、日月神事。
*-*-*-*-*-*-*-*

船井本社グループ、今年最大のビッグイベント、
「舩井フォーラム2015」まで、あと1か月と少しとなりました。
https://evavision.jp/forum/

舩井フォーラム2015では、
著書『日月神事』で有名な
日本弥栄(いやさか)の会 代表の中矢伸一さんにもご登壇いただく予定です。

日月神示には「世は七度の大変わり」と出てきて、
金融システムは崩壊し、人類の総数が激減する可能性もあると言います。

中矢さんは当日の講演で、
この大激変の時代、世の裏では何が起きているのか。
そして、私たちはこの波をどう乗り越えるべきかを教えてくださいます。
今回は、中矢先生が「日月神事」のことについてお話してくださった
映像がありましたので、皆さまにお届け致します。
ぜひ、ご覧下さい。
———————————–
≪入場券、大好評発売中!≫
今年の舩井フォーラム2015では、ご講演いただく方は総勢45名以上!
規模も拡大して、ますます見逃せない内容となっています。

■開催日時:2015年10月17日(土)、18日(日)
■開催場所:パシフィコ横浜国立大ホール/会議センター315号室
■チケットのお申込みはこちらから
https://evavision.jp/forum/ticket/

みやがわみちこさんからメッセージが届きました

なんでも仙人シリーズ著者の
みやがわみちこさんから
映像メッセージが届きました。
*-*-*-*-*-*-*-*

○なんでも仙人とは?
 みやがわみちこさんにメッセージを届ける存在。
宇宙的な視野から日ごろの暮らしをイキイキ愉しく生きていくための知恵を伝授してくれる存在。みやがわさんは「なんでも仙人」の教えから深い学びを受けられていて、そのメッセンジャーとして、私たちに物事の捉え方や生き方を教えてくださっています。
http://www.thd-web.jp/site/nandemosennin/aboutSennin.html

○例えば、どんなことを何でも仙人は教えてくれるの?
 なんでも仙人に、このようなことを質問すると、返事が返ってきます。

「やりたいことが見つからないのですが、どうすればいいですか?」

「気をゆるめることが苦手です。
どうやってゆるめたらいいか教えてください。」

「人と比較して、苦しいです。」

「人間とはなんですか?」

このようなことに、≪なるほど!≫と思う答えが
沢山返ってきます。

舩井フォーラムの講演の中では、
どのような答えが返ってくるのでしょうか?

とても愉しみです。

■テーマ:エゴからエヴァへ
■開催日時:2015年10月17日(土)、18日(日)
■開催場所:パシフィコ横浜国立大ホール/会議センター315号室
■チケットのお申込みはこちらから
https://evavision.jp/forum/ticket/

山岡尚樹さんからメッセージが届きました

*-*-*-*-*-*-*-*
【船井フォーラム2015】山岡尚樹さんからのメッセージ
*-*-*-*-*-*-*-*

全脳活性・超脳トレプロデューサーの
山岡尚樹さんから、メッセージが届きました!!
山岡尚樹さんは、人の脳に秘められた潜在能力を、
音やイメージや気や倍音声を使った実践ワークで引き出し、
さまざまな願望を叶える「超脳トレ」プロデューサーです。
元七田チャイルドアカデミー右脳開発プロデューサーで、約20年間で10万人にセミナーを実施し、直感力や願望実現力やヒーリング能力の向上、人間関係や経済面の好転など、あらゆる分野で劇的な変化を起こしていらっしゃいます。
今回の舩井フォーラム2015では、「新時代の“超右脳パワー”で、和の『自他実現』社会へ!」をテーマにご講演をいただきます。
例えば、
・音のパワーで右脳を活性化し様々な能力を引きだす「音脳法」
・イメージと気のエネルギーで願いを叶える「イメージ気功」
・時空の制限を超えた超感覚をひらく「直感開発ワーク」
・倍音発声で心身を整える「倍音パワー活用ワーク」など
最新の脳科学と量子論と古来の能力開発法を統合した「超脳トレ法」で、
意識と脳と心と体を進化させる方法を教えてくださる予定です!

船井本社グループ、今年最大のビッグイベント、
「舩井フォーラム2015」
↓      ↓      ↓
http://evavision.jp/forum/

青木克行さんからメッセージが届きました

『前世チャネリング』で最高の人生に出会える!
オーラレイキアカデミー校長の青木克行さんから
映像メッセージが届きました。
*-*-*-*-*-*-*-*

舩井フォーラム2015でご登壇いただく青木克行さんは、
先日ご紹介した能力開発コンサルタントの青木勇一郎さんは
克行さんのお兄様にあたります。

福岡で、青木さんご兄弟と、舟越康浩さんに
お話を伺いました。
青木克行さんのお話の中で印象的だったのが
2つのことをアドバイスいただいたことです。

その2つとは、

「鞄の中に入っていつも持ち歩いている○○が
あなたの滞りを生んでいるよ」

「カラダで悪影響が出始めているところはここだよ」

ということでした。
ズバリと当てられて、驚きました。

また、
「財布にはお守りは入れるのは、よくない」などのアドバイスもいただき、
早速、持ち歩いているものを見直したり、財布の中のお守りを別のところに移したところ、
みるみるうちに状況に変化が生まれました!

克行さんは、もともとは見えないものを見る力はない
私たちと似た状況でしたが、
様々な過程を経て、いまは多くの力を得られています。

とても優しく包み込んでくださるような方で
皆さまもお会いするとホッと心が休まると思います。

克行さんからメッセージを、動画と言葉でいただいたので
ここでご紹介します。

青木勇一郎さんからメッセージが届きました

押すだけで、驚くほど金運アップする!! 開運マッサージを大公開

金運も仕事運もみるみるアップするツボを発見!喜びの声を頂いています。20年以上オーラと開運を研究、手の中に発見した運気アップのツボを大公開します。

新時代を生きる”月のテンポ”

月のテンポで生きるとはどういうことか、月のテンポで生きるとどうなるのか、そして、新時代「月の時代」とはどのようなものなのかをお伝えいたします。

3秒でHappyになる名言セラピー×サイバーリーディング ルン・ル ひすいこたろう氏×植原紘治氏

速読の植原紘治先生とのコラボなので、そこにいるだけで、新しい次元にお連れできる空間を創造できるんじゃないかとワクワクしています。(ひすいこたろう氏)
無言でお伝えするルン・ルをお楽しみいただければ幸いです。題して「異次元後援会」です。(植原紘治氏)

特別緊急講演決定!丸山修寛氏、小林健氏のお2人

【特別緊急講演決定!】

今回、急遽新たな講演を開催決定致しました!
新たに講演会をしていただくことになったのはお2人で、

なんと月刊誌『ザ・フナイ』でも大きな話題を呼んだ
小林健先生や丸山修寛先生にご登壇いただきます!

————————————————————-

小林健 氏(自然療法医師、phD)
Ken Kobayashi photo
・講演タイトル:究極のセルフヒーリング”恒常性”
・出演日時:10月17日(土) 12:50~13:30
・会場:小ホール

小林健先生は、普段はニューヨーク在住で施術を行っていますので、
このような講演を日本で聴くことができる機会はとっても貴重です!
幼い頃から不思議なエネルギーを持っていた中で様々なことを考案し、薬やサプリメントに頼らずに
普段日常にあるものやエネルギーを活かして人を元気にするサポートをしている小林健先生。
先生の、高波動なエネルギーを感じてみてください。

 

◆丸山修寛 氏(医療法人丸山アレルギークリニック院長)

・講演タイトル:癌・難病・奇病に勝つ
・出演日時:10月17日(土) 19:00~20:00
・会場:小ホール

丸山修寛先生は、言わずと知れた人気の先生で、
仙台にある丸山アレルギークリニックは、一時期は100人以上の方が並ぶ長蛇の列ができていたということです。
今は時間を制限していますが、それでもいつも院内は満員。
「自分だけの喜びは、どんなに頑張ってもたかが一人分。
他人(家族・友人・患者さんなどの自分以外の人)も幸せにすれば、
喜びも自分の分もプラス人数分になる。そうすれば無限大まで喜べる。」
という治療モットーを元に、多くの方の悩みを解決しています。

———————————————————–

舩井フォーラム2015では、新たな魅力が次々と出てきています!
どうぞお愉しみにお待ちください。

チケットのお申込みは、こちらから!
http://evavision.jp/forum/ticket/

舩井フォーラム2015当日に、講師 村中愛さんの『30分無料鑑定&セッション』を特別に予定しています!

みなさま、こんにちは。
小川雅弘です。

今度10月17日(土)、18日(日)に行われる、
舩井フォーラム2015がいよいよ来月に迫ってきました。

当日は様々な企画が会場内で行われるように、準備を進めています。
どうぞ愉しみにお待ちください。
(新たに実現できるようになった企画は、その都度このメルマガなどで発表していきます)

今回は、私が舩井フォーラム当日にオススメする場所をご紹介します。

舩井フォーラムでは、1階の受付の横から3階へエスカレータで上がったところに、
アースキーパークリスタル“Pちゃん”の部屋が出現します。

★アースキーパークリスタル“Pちゃん”の部屋★
images
P-ちゃんとは、世界でも12体しか存在しないと言われている伝説のクリスタルと言われ、現在、ハワイのカウアイ島と高知県の「加尾の庭」の2ヶ所でしか観ることができない神秘的なクリスタルです。

この、アースキーパークリスタル“Pちゃん”の実物大のスクリーントーンポスターが
舩井フォーラムで展示される予定です。
また、世界初の至高の絵画として有名な今心工房 草場一壽氏の
無限に変化する『時は今』の陶彩画も展示予定です。

見るだけでパワーが溢れ出す『クリスタルの龍』なども
見学していただけますので、ぜひ当日Pちゃんの部屋を探していただき
エネルギーを感じていただけたらと思います。

 

 

★大ホール講師 村中愛さんの特別無料鑑定&セッションを行います!

にんげんクラブの会報誌で、私がよくご紹介している、
人生を好転させるチャネリングメッセンジャーとして活躍している村中愛さんが、
舩井フォーラム2015で講演します。

その中で、皆様に朗報です!
このPちゃんの部屋で、村中愛さんが【1日7名限定】(2日間で合計14名)で、
人生を好転させる『30分の無料鑑定&セッション』をしてくださることになりました!

9月4日(金)18:30から、
村中愛さんの『30分無料鑑定&セッション』の申込受付を開始します!
応募締切は9月18日午前9:00までです。
*応募者多数の場合は当社で抽選とさせていただきます。

普段は人前に出ず、高知県に住む村中愛さんから直接鑑定していただける
機会はとても貴重です!

以下の概要をよくお読みいただき、是非この機会にご応募ください。

————————-
◇村中愛さんの無料セッションご希望の方は、
以下の必要事項を明記の上、muranaka.ai@evavision.jp にメールでお申込みください◇

■応募アドレス:muranaka.ai@evavision.jp
■応募時メールの件名:「村中愛無料鑑定申込み」と明記してください。
■応募時メールへの筆記事項:氏名、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス
<応募締め切り日:2015年9月18日午前9:00まで>

*舩井フォーラム2015のお申込み者のみの該当となります。
*日にちと時間帯はお選びいただけません。予めご了承ください。
*応募多数の場合は、抽選での決定となります。
*当選者の発表は、当社から日時のご連絡をもって代えさせていただきます。
————————-

さらに!伝説のクリスタルのある庭から湧き出た『奇跡の水』A-rayウォーターも、
この部屋の中で、お試しで飲むこともできます。

7月末までに舩井フォーラム2015の入場券を早期申込していただいた方は、
このA-rayウォーター2リットルを、当日無料プレゼント致します。早期お申込みをされた方は、この『アースキーパークリスタル“Pちゃん”の部屋』までお越しください。
A-ray

他にも、舩井フォーラム2015会場の3階ではPちゃんの部屋以外にも、
特別講演会や、舩井幸雄の直筆原稿や愛用品の展示なども行う予定です!
村中愛さんだけではなく、講師の方々の特別セッションも多数予定しています!
例年以上に、ご自身でご体感いただける場をつくってまいりますので、
舩井フォーラム2015に、どうぞご期待ください。

それでは!舩井フォーラム2015当日に、
講演会と、3階の『アースキーパークリスタル“Pちゃん”の部屋』で
お待ちしています。

よろしくお願いします。

■チケットのお申込みはこちらから
https://evavision.jp/forum/ticket/

舩井幸雄 特別展を開催します。

舩井フォーラム2015当日にパシフィコ横浜会場の3階で

舩井幸雄の特別展を開催することとなりました。

舩井幸雄

 

 

舩井幸雄が実際に使っていた万年筆やネクタイなどをはじめ、

直筆の原稿、毎日記録していた行動予定表、最期に遺した原稿などの

数々を特別に展示します。

 

 

現在、熱海の自宅にある舩井幸雄の書斎などを一般公開できたらという話が

進んでいますが、それに先駆けて、今回横浜でより身近でご覧いただくことができます。

 

 

 

今回掲載している画像の1つひとつにも、舩井幸雄のエピソードが

沢山つまっていますので

そのエピソードも含めて、特別展示をする予定です。

 

 

舩井幸雄が日頃行動予定表にどのようなことを記していたのか…

原稿を書くにあたって大切にしていたこととは…

愛用していたものはどのようなものか…

どのようにして、人の信頼を得てきたのか… など知ることができるかもしれません。

 

 

 

本来、しばらくはこれらの公開予定はなかったのですが、

1周忌を経て、身内だけでその内容を共有するだけではもったいないと思い、

今回の舩井フォーラムで特別公開をさせていただくこととなりました。

 

 

 

物には想いが宿ると言います。

ぜひ、舩井幸雄の想い出がつまった品々を直にご覧いただき

エネルギーを感じていただけたらと思います。

 

 

舩井フォーラム入場券早得キャンペーン(3000円割引)終了まで
あと11日!!
http://evavision.jp/forum/

<特別対談3>ひすいこたろう氏×植原紘治 氏

 × 

 

 

速読法の域を越えた
サイバーリーディング ルン・ルが教えてくれること

人生には、プレッシャーと闘わなければならない場面がつきものです。
できれば、プレッシャーを感じることなく、いつでも日頃の実力を存分に発揮したい。

それは誰もが願うところですが、実際には、プレッシャーゆえに余分な力が入ってしまい、ここ一番の大切な時に本領を発揮できなくなってしまうことが多いのではないでしょうか。
このプレッシャーという名の「余分な力」が一瞬にして消え、どんな状況下でも本来の能力を100%発揮できるようになったら、
こんなに素晴らしいことはありません。
それを導くメソッドが「速読法ルン・ル」です。

速読法の域を越え、自然に感性が開かれていく「ルン・ル」とは、一体どんなものなのでしょう。その答えを、ルン・ルの会主催の植原氏と、ルン・ルを体験されて数々の変化を実感されている作家ひすいこたろう氏のお話でたぐり寄せていきたいと思います。

 

 

一瞬にして共振、共鳴を呼ぶ“言葉の先”にあるもの。

20年ほど前、甲子園の公式戦で実際に起きた出来事です。
8回裏まで6−0で負けていたチームの選手たちが、試合中に監督から言われたある言葉によって、逆転勝ちを果たしました。

「この試合は勝ち負けを考えなくていいぞ。たかが野球だろ。遊びじゃないか。思いっきり楽しんでこい!」。

そんなたった数秒の言葉が、選手たちをプレッシャーから一気に解き放ち、
彼らの中にある本来の実力を見事に覚醒させたのです。

このエピソードこそ、速読法ルン・ルのわかりやすい例であると語るのは、
植原紘治氏主催の速読法ルン・ルの受講生のひとりでもあるベストセラー作家のひすいこたろう氏。

「僕は“余分な力を取り除いて、本来の能力を引き出す”というのが、ルン・ルの一番素晴らしい点だと思っているのです。
ルン・ルに参加したばかりの頃は、本を読まずに寝ころんで、本を読む植原先生の声をただ聞くだけで、なぜ速読法が身に付くようになるのかが全く検討もつかなかったのですが、回数を重ねていくうちに、だんだん日常生活の中でも余分な力を取り除く場面が増えてきているのを実感するようになっていきまして。それと同時に、自分の感性が開かれていく中で、人の心、空間にある状況、宇宙のリズムなど、あらゆることが読み取れるようになっていったのです」

8回裏まで6−0で負けていたときの選手たちの心理状態は、
この上ない極限状態であったはずです。野球の名門校の選手としてのプライドも粉々となり、
頭の中が真っ白の状態だったことは容易に想像できます。

それが、監督の言葉で瞬時に余分な力が抜けて本領を100%発揮できるまでに突き抜けられたというのは、
いったいどういうことなのでしょうか。

その答えは、監督の言葉の先の部分にあります。
精神的に極限状態の選手たちを変えたのは、監督の“言葉だけ”ではありません。
そこには、言葉を越えた大きな何かが存在していたに違いないのです。

必死で戦っている教え子たちをなんとかしてあげたい一心で発した監督の言葉の先に宿り、
選手たちの心の真ん中にアクセスして共振を生み、切羽詰まってガチガチになっていた心を一気に溶かしたもの。

それは、「愛」としか考えられません。

監督の言葉の先にあった大きな愛がパスワードとなり、
一瞬にして選手たちの意識の真ん中にログインして選手たちの余計な力を一網打尽にした。
そう考えるのが、とても自然なことのように思います。
このように言葉の先には、人の意識を一瞬にして変えてしまう大きな力が秘められているのです。

 

 

本当に伝えたいことは“言葉の響き”の中にあり。

ひすい氏が実感されたルン・ルの効果の中で顕著だったのが、自身の講演会におけるスタンスだといいます。

「ルン・ルの効果にまだ目覚めていなかった頃の僕は、
“今度の講演会では何を伝えたらいいのだろう”と、“何を”という部分にフォーカスしていたのですが、
現在では、講演内容よりも“講演テーマをどういう気持ちで伝えるか”に焦点を合わせるようになりました。

その場で発する言葉の響きによる共振を意識するようになったのです。
たとえば、音楽会で奏者が演奏曲の美しさを楽器の音の響きで伝えるように。
僕の場合は講演会なので、伝えたいことを楽器ではなく言葉の響きで、会場の皆さんの心に届けるわけです。

音叉などもそうだと思うのですが、その場で音波が同期して、共振、共鳴していきますよね。
それを音波ではなく、言葉の波に置き換えたものが言葉の響きだと思うのです。
言葉の響きが起こす波が細胞全体に行きわたり、余分な力が消えた時に共振・共鳴が生まれて本当に伝えたいことが伝わっていく。

それが植原先生の哲学というか、先生自身が見てこられた世界なのではないかと僕なりに解釈しています。
今では講演原稿も用意しなくなりました。個人的には、以前の講演会よりも現在の方が、
伝えたいことをより正確に伝えられるようになってきている気がします」

一般的に「速読法」ときけば、誰もが本を速く読むためのメソッドを連想するでしょう。
しかし、ルン・ルの場合は違います。本を速く読むことのみにとどまらず、
森羅万象の本当の意味や仕組みが瞬時に読み解けるようになっていく。
それこそが、ルン・ルの目指すところなのです。

 

 

余分な力を取り除いた先に見えてくる世界。

「私たちは言葉や文字だけを理解しようとしても、全ては理解できません。それを皆さんにお伝えしたいのです」

信念を込めた口調でそう話すのは、ルン・ルの会主催の植原紘治氏。

ここで言う“理解できない”というのは、言葉や文字の言語と意味は理解できても、
深層に込められている本当の意味までを理解するのは難しいということです。

「ルン・ルでは、“息を吐きながら余分な力を解き放していくだけでいいんですよ”
ということを繰り返してお伝えしています。それをやってもらうと、ほんのちょっとずつ実感してもらえることが起こってくるのです」

それを実感してもらうためのツールとして用いているのが、本だという。

「本というのは、文字だけではなくて作家の中にあるすべての情報が込められている物なのです。
文字が書いてあるから、ついつい読んでしまうのですが、文字を読まずに本を眺めながら、
心地よく感じる速さでペラペラとめくっていると、ほわ〜っとしたものが伝わってきて、
作家の世界が開けてくるのです。それを何度も繰り返しているうちに、
やがて私たちの意識が文字から開放されていきます。そうすると、いつもではありませんが、
めくっている最中に本から光の柱が立ち上がるということも起こってきます」

植原氏いわく、本にある文字は、たとえて言うなら作家の伝えたいという意識を溜めておく乾電池みたいなものなのだそうです。
乾電池をいくら見つめても電気は見えません。

しかし、ある操作をすることで、その形状からは想像もできないような力を発揮し、乾電池よりもはるかに大きな物も作動させます。

本も然り。ただ文字を読むだけでは、内容だけしか理解できません。
ですが、文字に惑わされずに作家の思いを観じることで、本の深い部分にある“人生観を変えるくらいの大きな力”が自ずと伝わってくるわけです。

こうした人間の深層にある能力が再認識できるルン・ルは、
まさに感性を磨く“観じるサイバーリーディング”の最たるものと言っても過言ではないでしょう。

「舩井フォーラム2015」では、ルン・ルの世界観を伝えるべく、
とても珍しいスタイルの異次元対談が行われます。

壇上で講演されるのは、ひすい氏のみ。

植原氏は、壇上から放たれるひすい氏の伝えたいこと(言葉の響き)を客席内で言葉を使わずに“意識のサラウンド”で伝えていくという試みです。

20年程前の「舩井オープンワールド」でも、同じ形態での対談を成功させたことのある植原氏としては、
今回の対談を「何度やっても同じ結果が出せる」ということの第一歩にされたいとのこと。

はたして、両氏は当日の会場で「言葉の響き」をどれだけ伝えることができるのか。
人間に本来備わっている能力の素晴らしさが会場内でこだまする“異次元対談”に、期待せずにはいられません。

 

 

講演会チケットのお申込みはこちらから → http://evavision.jp/forum/ticket/

 

総勢40名以上の講師による講演会

豪華な講師陣が勢ぞろい! 明日から行動できる 最新の話題が盛りだくさん。

大きな変化が訪れているいま、深いテーマや問題への取り組みを精力的に行っている講師陣が今回も勢ぞろいします。
今年は「奇跡のりんご」で映画にもなって話題の木村秋則氏や、「名言セラピー」などのベストセラー作家のひすいこたろう氏などにもご登壇いただきます。各界からこれだけバラエティーに富む講師が集まるのは「舩井フォーラム」だけ。
過去出演の人気講師の方々から初登場の講師まで、聞き逃せない講演が目白押しです。
「エヴァの世界」への具体的な指標を感じられるのはもちろん、これからの人生を生きる上でのポイントなど、各分野の最先端の話題をお話しいただきます。正しく上手に生きるための熱いメッセージを感じ取れることでしょう。

講師陣の詳細は、こちらをクリック!

pickup02

ほんもの技術・商品、健康・癒し商品が大集合!出展ブース

“ほんもの”に出逢う出展ブース。参加型体験コーナーも!

私たちは、舩井幸雄が求めた“ほんもの”という本当によいものだけを世の中にお伝えして、生活に取り入れていくことで世の中が変わると考えています。そのような“ほんもの”を始めとした、最先端のものが並ぶブースです。
昨年大人気だった参加型体験ブースや、見えない力で癒しを感じていただける癒しスペース、そしていま話題の「フリーエネルギー」のブースもあります!
最先端製品、売れ筋製品などが一堂に集まります。

pickup01

banner (1)